主人がずーっと行きたがっている北海道

私は高校の修学旅行で行ったのですが、

あまりにも嫌な思い出しかないのでずーっと拒んでました

でも「新しい楽しい思い出作ったらいいやん!」

という主人の言葉を聞いて、過去にいつまでも縛られててはいかんと思うようになりました(笑)

で、パンフレットもらってどれくらい費用がいるのか見てってお願いしたんです


オーマイガッ!!!!

めっちゃかかるじゃないか

当たり前か

我が家は年に2回ほど帰省します。

年間にして12万の新幹線代がかかるわけです

これさえなけりゃ…これさえなけりゃ…!!!

とりあえず目標は再来年の春(笑)

それまでに頑張って貯めます

人間、目標があれば頑張れる…はず!!

家族3人で旅行できる日を夢見て頑張るー

{71AC021B-F2A9-4D72-B273-2DFBD69923B3:01}