これ、よく言われた気がする(笑)子どもの頃に…(笑)

私も言うようになるんだろうか。

Facebookで友達が『コンビニで○○が好きなチョコいっぱい買って帰った』って書いてて。娘ちゃんあと数ヶ月で2歳。

チョコ?!あげてるん?!って突っ込み入れそうになった…あせる

まぁ、人それぞれの育児に対する考え方も違うし本人がいいならそれでいいけど…

私ならあげないかな…何より虫歯が心配だし、この時期はまだおやつあげるなら、おにぎりとか、無理なら蒸しパンとか!!補食になるようなものでいいと思う。ビスケットと牛乳とか。

チョコって止まらなくなりません?私は子どもの頃からチョコが苦手で、大人になって食べれるようになったんですが。

肥満も心配だし…

ついでにご飯食べなくなったりしないのかなー?なんて思ったりする(笑)

よそ様のお家に文句言うつもりはないけれど、私はできる限りやめようと思います(笑)