今日は少し大きな地震がありましたね。

茨城の方、大丈夫でしたか?

私は横浜市内にいたのですが、子どもたちの午睡中に緊急地震速報が鳴ったので音にびっくりしてしまいました

でも今日は日頃の訓練のおかげか冷静に対応することができました。

もっと大きな地震が来た時に、子どもたちをきちんと守れるか心構えが必要だなと感じました

さて、我が家のドライヤーですが。

主人が独身時代から使っていたものでもう限界…(笑)

ということで新しいのを購入しました!!

{278F755D-E6EF-43C6-9102-4CBF6B7270B6:01}

これ欲しかったのー♡♡

楽天ポイントで8000円ほど使ったので、結構お得に買えました

早速今日から使おう♡


あ、そうだ。

うちの主任の奥様が妊娠されたそうです

安定期に入ったそうで私もすごく嬉しかったんだけど。

いいなーって心の底から思ったんです。

羨ましいなって。こういう仕事してると、お母さんたちが二人目妊娠したとか結構あるから、今まで気にしてなかったんだけど。

あぁ、私も羨ましいって思うことがあるんだって思いました。

どうして私にはできないのかなーなんて思ったんやけど。

こんな気持ちを持つのは普通のことって気持ちを切り替えることにした。

うん、別に思ったっていいんです。

自分の気持ちを受け止めてあげることが大事ですよね

もうすぐ必ず赤ちゃんができると信じてるので、目の前のことを頑張ります