少し前になりますが、スクラップブッキングの体験レッスンに行ってきました

もちろん、使う写真は愛犬…(笑)

去年の暮れに亡くなって早三ヶ月。

両親がペットロスに陥っていまして

特に父が。

15年もの間、一緒に寝て散歩に行って…我が子を失ったような喪失感みたいです。

保育士のくせに不器用すぎて困ってるんで、スクラップブッキングなんて私にできるのか?!って思いましたが。

先生に教えてもらいながら頑張って作りました!

{CDF56BAF-E642-4A94-BBF9-6E10C60A0619:01}

早速、母にメールで送ると大絶賛でした(笑)

GWに帰省するので持って帰ろうと思います

ほんとに楽しい時間で、ハマりそうです