職員会議でした。

今帰宅途中です。

まだ来年度の発表はありません

いや、でも衝撃的な発表がありました。

正直…なんだよ。今までの話し合いはなんだったんだよ。と思いました。

ついでに制服が変わります。

だ、ダサイ…(笑)

あの制服を着て子どもたちと散歩に行くのかと思うと気が重い

ほんとにダサイんです。

誰だよ、デザインした奴!!!

センスのかけらもない。

いや、それをOKした会社のセンスが悪い。

ほんとに嫌だー!!!!

来年度のお話は土曜日に発表予定です。

さぁ、Xデーは決まりました

私は何歳児なんだろ。

フリーがいいなー。
うん、フリーで気楽にやりたい。

無理だろうなー。

2歳か…な(笑)

やだー!

あー楽しみ半分、恐怖が半分(笑)