昨日、カレーを作りました

なのにご飯を炊くのをすっかり忘れていてあせる

22時前に帰宅した主人は

ご飯がないカレーなんて、作りかけみたいなもんと言い、私の目の前でぼんちあげを食べ始めた

ご飯炊くのを忘れた私も悪い。

だけど、一生懸命作ったのに目の前でお菓子を食べられてる私の気持ち…考えてほしい。

腹が立つというよりも悲しかった。

一瞬主人に対して殺意が芽生えました(笑)

母親にメールしたら

サトウのごはん用意しときなさい。殺したらあかんよ

と冷静な返事が(笑)

あんなやつ、殺す価値もない!

とメールを返し、とりあえず寝た私。

主人が今朝謝ってくれて、私も悪かったと謝って仲直りしました

殺人の動機がカレー。

こんなしょうもないことで全てを無駄にしてしまう人いるんだろうか…