先月、人気読書モデルでカラー&ビューティートータルアドバイザーの筧沙奈恵さんが主催するメイクセミナーイベントへ参加しました
去年の夏にパーソナルカラーを見てもらって以来だったのですが、相変わらずの美しさにドキドキしてしまいました(笑)

お子さんがいるとは思えません!!

場所は恵比寿にある炭bioというところで。

まずはみなさんとランチをしました

{D080B933-E37E-467A-AB8B-FBCEC9191727:01}


大豆ミートで作られた回鍋肉

すごく美味しかったです

周りの皆さんや、沙奈恵さんともお話できてこれだけでも有意義な時間でした

メイクレッスンではベースとアイブロウについて学びました☆

チークの入れ方も教えていただき、めちゃくちゃ参考になったー

皆さんの女子力の高さに刺激を受けた一日でした