主人が転職活動を始めましたあせる

本格的に…。

昨日はアドバイザーとの面談に行って、たくさんアドバイスをもらって帰ってきましたよえっ

求人情報も盛りだくさんにもらってきてました(笑)

私は専門職なので、わりとすんなり決まったんですが、やっぱり職種によって違うんだなーって思います。

求人情報見せてもらったんですが、東京のみならず、大阪が本社の会社もひらめき電球

決めるのは彼なので、私は見守ろうと決めたのですが、勤務地が気になりますくもり

もちろん、地元に帰りたい気持ちがあるにはあるのですが、もし年内に決まって関西勤務になれば…

私は途中退社で子どもたちとも先生たちともさよなら…。

気持ちは複雑です。


心のどこかで東京で働いてくれないかな…なんて思ってる自分がいるんですよね。

私の小さな夢は、去年受け持った子たちの卒園する姿を見たい。ということ。

叶えばいいなと思いつつ、主人の判断にお任せします。

きっと決まったことが私たちにとって一番いいことだと思うから。