行ってきました。手相鑑定!!
ドキドキした…

妊娠の相が出てないって言われたらどうしよう…って(笑)

結果、32歳で妊娠するよって言われましたドキドキ

子どもは二人できて、年子かもしれないねってあせる

で、保育士という仕事は私にはとても合っているみたいです。

主人と付き合った時期、元カレを好きだった時期、転職した時期…ぜーんぶ当たってた!

そして、私最近新しい資格の取得を考えていていろいろ資料を取り寄せたりしてたんですが…

『なにか勉強しようと思ってる?資格とか取ろうって考えてるでしょ?線が出てるよ』ってえっ

ビックリして絶句でした…にひひ



性格面では思い込みが激しいので不安でストレスが溜まってると(笑)

もともと健康体質なのに、ストレスのせいで不具合が出てるとも。

で、江ノ島神社で祈祷してもらうことをオススメされました♫行ってみよー。

ほんとに来年妊娠したらすごい!