昨日は主人と横浜へ行って来ました音譜

我が家は車を所有してないので、カーシェアリングをしてますニコニコ

{3E7F48E5-2844-45A6-88BC-234F79ABFD80:01}

横浜ベイブリッジラブラブ

{9DB4D558-BF7B-40EF-9867-C790E0AF81E7:01}

横浜は大好きな神戸に少し似ていて大好き♡

昨日、主人がランチ中に『早く関西に帰りたい』って言い出して…

めずらしいんです。こんなこと言うの汗

仕事きついのかなー。

で、よくよく聞いてみると彼は転職を考えているらしい。

私に反対されるのが怖くて言えなかったみたい(笑)

私は…彼が生き生きと働ける場所があるならそれでいいと思ってます。

関西でも東京でも、私はどこでもいいよって伝えましたあせる

ただ、東京より北に行くのは困るので、そこらへんはよろしくって(笑)

私も地元に帰りたいんだけどなー。

いいところ見つかればいいなと思います。