今年に入ってから、周期が乱れた私。

二ヶ月間、生理が来ない!なんてことがありましたドクロ

以前、排卵促進ハーブを試してますとブログに書いたのですがその効果があったのかなぁ?って思ってますキラキラ

{BFD0B27D-12C2-492A-9EEC-7FB8EA652EED:01}

こちらのハーブ。最初は匂いがきつくて(笑)続けられるか心配だったのですが、大好きなルイボスティーに10~20滴を入れて飲んでました!

先日飲み終わったのですが、先週期は全く反応がなかった排卵検査薬が反応してくれました。

無事に排卵すれば、二週間後には生理が来るかそのままキラキラ妊娠キラキラに繋がると思いますラブラブ!

今朝も検査薬は基準線よりも濃いので、今日中に排卵するかな?

排卵ハーブの他にも、妊娠用ハーブや流産防止用ハーブなんかもあるそうです。

興味のある方は試してみてもいいかもしれません。私にはたぶん合っていたのだと思います♡

こちらで買えます↓


今日は関東に引っ越ししてきてから、ずっと仲良くしてくださってる主人のお友達のお家に行ってきますにひひ

軽く小旅行ですけど(笑)

かわいい息子ちゃんに癒やされてきます星

音譜言霊音譜

無事に排卵しましたキラキラ

受精して着床しましたキラキラ