今日はパーソナルカラー診断を受けてきましたラブラブ

読者モデルとしても活躍されている筧沙奈恵さんにお願いしました꒰*´∀`*꒱

予約をした日からワクワク♥

ちょっと早めに着いてしまって、マンションのエントランスでさなえさんとお会いする形に(笑)

とーってもかわいい女性でした!!

はじめにパーソナルカラー診断についてお話を聞いて、それから一枚ずつ布を当てて色味を見ていただきましたラブラブ

photo:01



同じような色でも顔色が全然違って見えるのにはビックリでした☆

で、診断結果は私はスプリングでしたニコニコ

photo:02



メイクもしていただき、今まで似合わないと思っていたグリーンのアイシャドウ。とってもきれいに乗せてもらいましたラブラブ!

これからは服選びやコスメ選びもパーソナルカラーに合わせてしていこうと思いますニコニコ

photo:03



もうすぐ産休に入られるさなえさん。

きっと素敵なママになると思います♥


またお会いしたいですドキドキ




iPhoneからの投稿