彼と連絡が取れて仲直りしましたHAPPY☆BLOG-ファイル0352.gif
 
 
なんでケンカしたのかよくわからないけど、最近浮き沈みが激しい私HAPPY☆BLOG-ファイル0243.gif
 
 
 
寂しくて寂しくて余計なことばっかり考えてしまって、結局彼に八つ当たりしてしまう結果になってしまった気がするHAPPY☆BLOG-ファイル0230.gif
 
 
ケンカしても気持ちは変わらないと言ってくれた彼氏を信じようって思いますHAPPY☆BLOG-ファイル0063.gif
 
 
気持ちをきちんと言わないと会えないぶんすれ違いが多くなる気がする…HAPPY☆BLOG-ファイル0257.gifなかなか素直になれないけど、これからは少しずつ伝えていこうかなHAPPY☆BLOG-ファイル0149.gif