桐谷健太トークショーin岡山カラオケ

チケット取れて浮き足だっていましたが、あれからもう1枚ゲットわぁい


チケット取れて浮かれ気分でお母ちゃんに話してたら

「え?一人で行くの?」と聞かれ…

何やかんやでお母ちゃんも同行することが決定クラッカー


ついにお母ちゃんも桐谷の魅力に気づいたのね!

二人で一緒に男前見に行こーねー♪


…なんて思ってましたが。

お母ちゃんはただ、気分転換にどこかへ行きたかっただけらしい。(゚ー゚;


ま、理由はどうあれ1人より2人の方が楽しくて良いかもね~(´∀`)



と言うことで、またもやローソンへ走るアラサー(笑)


もしかしたら売り切れちゃってるかなー(>_<)

あっても2階席なんだろうなー、離れちゃうなー(ノ_・。)


ちょっぴり不安を抱えつつ

弟その1の寮へ荷物を届けたあと、近くのローソンへローソン


お、まだ販売してるじゃーんsao☆

よかったーほっ

でもきっと2階席だろうなー。

お母ちゃんの老眼(?)で桐谷君のご尊顔が確認できるかしら。。。


余計な心配をしつつレジへ行くと、レジのおねーちゃんが一言。

「けっこう前列ですね♪楽しんできてください♪」


え、前列!?まじすか!!??( ̄□ ̄;)

もらったチケット見てみると「1階12列」の文字が。。。


ええええぇぇぇええええっっっ!!??(((゜д゜;)))

なんでー?どしてー?なにゆえー?


発売日当日に買ったチケットは1階の15列目。

1階とは言えど最後列の席。


それから一週間以上経って買ったチケットは1階の12列目。

3列前ってかなり違うよね?

解せぬ。(-""-;)


とは言え、12列目のチケットはかなり端っこ寄り。

15列目のチケットは中央付近。

さてさて、どっちがいいんだろー????(-з-)


しかし、店舗は違えど同じローソンでチケットゲットしてこの現象は何なのだろう??

ただ単に抽選で運次第なのかしら?


しかし…絶対2階席だと思ったのになー(^▽^;)

チケット全然売れてないのか?!(´Д`;)


そう言えば最初に買ったローソンは三次市(広島県)

2回目に買ったローソンは新見市(岡山県)

岡山県だから良席が取りやすい??

んなワケないよねε=(。・д・。)


何はともあれ親子二人でワーワー行ってきますw

当日、行かれる桐谷ファンの皆様、お互いに楽しみましょー♪(。・ω・)ノ゙



P.S.

昨晩、ふいに桐谷の新CM見ちゃいました!( ´艸`)


まさかの不意打ちに唖然としながら見ていたので

桐谷のセリフが一切耳に入って来ず…orz

いや、むしろセリフあったのか?w


ビックリしてる私の横で

「何か2、3日前からやってたよー(・ω<) 」と母。


早く教えてよ。。。orz


てか単独でCMって初なんじゃね?(´・ω・`)

これからウコン買いに行かな!!w



ペタしてね