気がつくと前回の記事から今日で丁度1ヶ月が経ってましたw


書きたいことはいっぱいあるのに

ブログに載せようと写メだけは細かに撮っていたのに

書くヒマがないほど仕事が忙しいワケでもなかったのに


なかなか書けなかった理由は

ただただ「老い」が原因かと…orz


29歳になっていきなりドンと

老いを感じるこの頃です(ノД`)



…というわけで(どういうわけだw)

ここらで最近1ヶ月分まとめて さらっと振り返り

たてつづけに記録していこうと思います(`・ω・´)ゞ



↓今回の内容は春を迎えた我が家のニュースから☆↓



4月を迎えて我が家の環境にも変化が。


弟その1は無事(?)高校生になりました!

県外の学校なので寮生活がスタート♪


入学式当日まで制服のネクタイの結び方が覚えられなかったり


高校生らしいオシャンティな私服をたんまり買ったのに

結局ジャージしか着てない生活だったり


色々なんやかんやもありましたが

新生活にも慣れてきたみたいです。


ホームシックにかかるんじゃないかと

心配していましたが弟その1よりも

お母ちゃんの方が寂しがってしまい

まさかの事態に困惑ww


「洗濯物の量が少ない」、「ご飯が1人分少ない」…

日常生活の細かいところで弟その1

実家にいないことを実感してはため息をついておりました。


連休の合間に2日間ほど帰省していましたが

再び寮へ送り届けたあとのお母ゃんの目には

じんわりと浮かぶものが。


びっくりしすぎて隣で爆笑してしまった私ですが

改めて親心とか母の愛情とかいうものを実感。。。


「私が学生の時も 同じように心配させたんだろーなー」と

今さらながら私も胸にジンワリと来るものが。


「私の時も そんな思いさせたんだね」

と伝えると からまさかの発言。

「いや 全然。( ・д・)/」


ええええぇぇぇぇええええ(((゜д゜;)))


「あんたの頃は弟その1たちもまだ小さかったし

それどころじゃなかったなー」


ええええええぇぇぇぇぇぇええええええ(((゜д゜;)))



アラサーだけどグレちゃうぞo(-゛-;)


ペタしてね