実写版ヤッターマン | ツユークリームバソって、何?w

ツユークリームバソって、何?w

ま、いろいろと書いていますわw
不定期更新。放置気味かもね。

ちなみに公式といっても、ただの一般人です。全然芸能関係とかではありませんwww
あと、営利関係も一切やっていませんので(ぉぃ

観てきましたよ、三池監督の実写版ヤッターマン。

大筋はテレビシリーズのフォーマットを元にしていながらも、俳優陣の個性を最大限に引き出した(殊にドロンボー一味のね)面白い作品に仕上がっていました。

それにしても、櫻井翔は美味しい役どころだなとつくづく・・・w

でもって、ゲストの女の子が鼻血を出したり踏んだり蹴ったりな役どころだったりと・・・三池監督、かなりのドSというか何というか・・・


あと気づいたんだけど、ヤッターワンやヤッター○○○(ネタバレなので伏せますね)はじめメカへの愛が今一不足してるんじゃないかなぁと思いました。

だって、メカ独特の表情が押し殺されてるんだもんw

ヤッターワンなんて白目むき出しだし。

(でもゾロメカの演出はそれなりに良かったんだけどなぁ~)

折角テレビシリーズと同じキャスティングを配してるのに、勿体ないよ~あせる


あとはラストの○○、あれは続編があるって事でいいんでしょうかねぇ~?w