ガデッサ | ツユークリームバソって、何?w

ツユークリームバソって、何?w

ま、いろいろと書いていますわw
不定期更新。放置気味かもね。

ちなみに公式といっても、ただの一般人です。全然芸能関係とかではありませんwww
あと、営利関係も一切やっていませんので(ぉぃ

ガンダム00セカンドシーズンより、イノベイターのリヴァイヴ・リバイバルが駆る新型モビルスーツ。


【理都☆star】公式!?スチャラカなブログ

基本、爪先立ちなのでスタンド必須です(地上着地体制もとれるけど)



【理都☆star】公式!?スチャラカなブログ
頭部のモールドなども細かく、またデザインを的確に捉えた造形。


相変わらずパチ組ばかりやっていますが・・・

今のバンダイのクオリティが高いおかげで、パチ組&ホイルシールのみでもほぼ満足な仕上がりになっています。

ただ、やっぱり完全な色分けが再現される訳ではないので(シールでも限界あり)、完成度をより高めたい人はやっぱりパテ埋めや塗装が必要になるかな?

でも一部の塗装をする簡単フィニッシュでも見栄えは良いみたい。