貯金ねぇ・・・ | ツユークリームバソって、何?w

ツユークリームバソって、何?w

ま、いろいろと書いていますわw
不定期更新。放置気味かもね。

ちなみに公式といっても、ただの一般人です。全然芸能関係とかではありませんwww
あと、営利関係も一切やっていませんので(ぉぃ

貯金してる? ブログネタ:貯金してる? 参加中
本文はここから

貯金ですか。
ビミョ~です。
まぁ、あるっていえばある事になるし、ないっていえばないって事・・・いやいや、全くないって事はないぞ(汗

とりあえず、自分一人で飯喰ってくだけの給料はもらってるし(まぁ誰かを養えって言われたら養えなくもないか^^;)、夏冬にもちゃんと賞与っつーもんももらってるし、ジリ貧の生活って訳じゃないから・・・まぁいざという時の蓄えとしての貯金はあるって事になるのかな?
でも、手を付けられないようにしちゃってるからなぁwww

それよりも最近よく耳にするんだけど、婚活ってなんですかー?(←棒読み。ってか知ってて聞くなw