今日のチワワどもご飯【トマトと小松菜のパスタ】( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです( ´ ▽ ` )☆


ひと手間かけて置いたら


簡単、美味しい、時短パスタが作れる


というのをやってみました(*≧艸≦)



投稿写真




【トマトと小松菜のパスタ】

・鶏むね肉(蒸し鶏にしたもの)
・トマト
・小松菜
・パスタ
・パセリ
・パプリカパウダー



そのコツというのは、以前テレビでやっていた
パスタを水で戻したものを使う。
ほんとに、茹でたらモチモチ💫

しかも、茹でる時
少なめの水でOKなので、そのまま


♪ほいほい野菜をほり込んで♪

さらさらっと炒めて出来上がりラブ
めんどくさそうな…
カルボナーラもすぐ出来ちゃう(笑)



我が家では、乾燥のお蕎麦では使う手なんですが
パスタは初めてщ(ʘ╻ʘ)щ




この水漬けパスタって〜麺が
のびずに3日もつんだって❤️
それに、茹で時間は1分ほどらしく
これだったら!!
お弁当の底上げ用のパスタも楽ちん
( ´ ▽ ` )☆



簡単じゃなきゃダメなんです(笑)
続かないから(꒪⌓꒪)




そんな私の【ペット食育入門講座】
↓↓↓↓

•**••**••**••**••**••**••**•

和歌山県橋本市開催は随時受け付け中
問い合わせフォーム

•**••**••**••**••**••**••**•