これから、お勉強すること( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちはラブちゃぞのです。



順調に自分の気持ちも上がり始めました↑↑↑


余りにも…見ていられ無かったのか…
お嫁ちゃんが❤️うたの❤️連れてお手伝いに照れ



{976C6DC6-1E18-4C12-9BD1-A1754C351F77}




ビートたけしさんの顔まね中の❤️うたの❤️


大きくなって〜よく笑ってくれます( ´ ▽ ` )☆



一昨日は、アニマルコミュニケーションのお仕事。
昨日は、奈良にお勉強でした。




{5035E26A-F673-4564-A559-D465F83DBB5D}




ちょっと早く着いたので
橿原神宮のお写真を( ´ ▽ ` )☆
これは裏門になるのかな?分からんけど(笑)


必ず今度は、お参りしたいと思います!




{98EA6A8D-E4BF-401D-A6FD-4530F7EF9DDB}



私のするお勉強は

【自然療法士・ナチュロパス養成講座】の中の
【薬草】を学びます❤️


野草、薬草は元々
おばあちゃんやお母さんに聞いていて
知識はあるんですが…
母もおばあちゃんも私が子供の頃に亡くなってるので


記憶はあっても子供の頃のもの



去年、孫が生まれ
ちゃんとしてやりたい‼️
で、❤️うたの❤️にも伝承したい‼️って
思った時に見つけた学校でした( ´ ▽ ` )☆



せっかくこんな田舎に住んでるのに
田舎を楽しみたいじゃないですか(笑)




{6A2C6C0A-B1C9-498C-99E9-476E6D228C60}



沢山のハーブとスパイス
見ててワクワクするものばかりラブ


すっごい良い感じの
☕️タンポポコーヒー☕️が売ってたので
お嫁ちゃんにお土産。
それを使って〜チワワどもに


【タンポポコーヒーゼリー】



作りたいと思います❤️