チワワどもに❤️包まない柿の葉寿司( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちはカナヘイうさぎちゃぞのです。


冷凍してある柿の葉を使って
簡単、柿の葉寿司を作りました( ´ ▽ ` )☆



こんな感じで押し寿司ですカナヘイハート



{1B855E3D-72A3-4FF4-B307-25E763EA53BA}



鯖も脂分の多いノルウェー産なので、
キズシでは無く焼いてからスキました。



{3BC84D2F-380D-4E05-B9A7-B1EAFE39B786}



柿の葉を敷き詰めて



{F99E96D5-18B3-4F64-9794-0B461DDD544F}



酢飯を入れて



{92AADC27-7CD8-4A3D-914B-14B023A0DDA8}



焼いてスイたノルウェー産鯖(笑)
を上にのせたら〜〜
柿の葉で蓋して



{2E39CF65-DB77-4A52-9572-A2704364E5E2}



ギューーーって押す




それだけ(*≧艸≦)



私が、柿の葉寿司を
食べたかっただけです(笑)


柿の葉寿司は、鯖が命‼️



特別な時に作る、柿の葉寿司は
鯖も上等のんを買いますが
普段食べならスーパーのでいいし
一個一個包まなくても〜〜




押してしまえばいいとびだすうさぎ1



ガサツな私ならではのアレンジ物です(*≧艸≦)


柿の葉の葉の風味と
焼いた鯖の脂が全体に馴染む
明日か明後日くらいが食べ時です。



これは、チワワどもが食べますが
私たち用も仕込みます気合いピスケ






•**••**••**••**••**••**••**•
ちゃぞのの【ペット食育入門講座】
和歌山県橋本市開催は随時受け付け中

問い合わせフォーム↓↓↓↓

•**••**••**••**••**••**••**•