鶴橋なう | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは、ちゃぞのです。


今日は、前から決まっていた
お仕事の話をしに鶴橋に行って来た。



{3643BD5B-C285-4012-9B44-76850192B729}




食べさしの写真だけど



ここは、隠れた名店



彩りキッチンじゅんちゃん

https://www.hotpepper.jp/strJ001154421/



私の横の女子会の綺麗なお姉さんたち

『本場の韓国で食べた、チヂミより美味しい‼️』


ってキャピキャピでした( ´ ▽ ` )☆
大阪に来られる機会があれば
是非とも訪れて欲しいお店です‼️《要予約》です






今日は、素敵な人に会える日で
宙のことを引きずりながら……だったんですが
そんな話もはさみつつ
これからの自分のあり方など


見つめ直せた日でした。



出会いに感謝です✧ •̀.̫•́✧




益々可愛くなって
私を癒してくれる❤️うたの❤️

{C475373E-E8E9-4ED4-B65F-871E11243E80}