今日のチワワどもご飯は【シラス納豆丼( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

投稿写真

今日のチワワどもご飯


【シラス納豆丼】


・釜揚げしらす、干しアミエビ、納豆、あおのり
・にんじん、かぼちゃ、ひじきの炊き込みご飯
・ブロッコリー
・椎茸粉、昆布粉、かつおダシ
・片栗粉




こんにちはつながる花1ちゃぞのです。




朝市で買ったしらすと
無添加、無着色の干しアミエビと納豆をのせただけ


根野菜で炊き込みご飯作って置くと
後は、たんぱく質と葉物などの野菜のトッピングで
ワンコのご飯の出来上がりです
( ´ ▽ ` )☆
↑↑↑↑
これは、
ちゃぞのおすすめの手間抜きポイントです!
1度に炊いて一食ないし二食分を小分け保存
冷凍もできます!


水分たっぷりにするため
美味しいおダシにとろみを付けてかけます。


とろみのあるスープをかけると
食材に艶が出るので綺麗に仕上がり
めちゃ自己満足してます。


やっぱり、豪華で無くても


美味しそーー!


は大事だと思うんですカナヘイハート作り手として