今日のチワワどもご飯【具沢山トム・ヤム・クン】( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

投稿写真


こんにちはハイビスカスちゃぞのです。

今日のチワワどもご飯です🍚



【具沢山トム・ヤム・クン】


・たら、赤エビ、イカ
・さつまいも、にんじん、椎茸、ブロッコリー
・昆布粉、ごぼう粉、ホタテ貝柱粉
・オリーブオイル、薬膳酢




冷凍庫のお正月食材を完全に使い切るため
チワワどもにもお手伝いしていただきました❤️

魚介と酢ってよく合うんですよね〜〜


私たちも、塩と胡椒を加え
同じものをいただきました( ´ ▽ ` )☆



結構気合いピスケ
同じものを共有して食べることができるんですカナヘイきらきら

面倒臭さいであろうご馳走を、毎日作らなくてもOK


私は、これが仕事ですので
見栄えするよう頑張ってますカナヘイハート


毎日上がってくる写真が………



えーーーーこんな不味そうなご飯(泣)



では、夢がないじゃないですか(笑)




•**••**••**••**••**••**••**•
和歌山県橋本市開催は随時受け付け中

問い合わせフォーム

http://form1.fc2.com/post/?id=856922
•**••**••**••**••**••**••**•




今日は、俳優の小日向さんの顔まね中の❤️うたの❤️


{E61938EB-12F6-4A20-9898-161DCD59D6A3}


すくすくと

🥔じゃがいも🥔


風になって来ました(笑)