おせちのご感想と極悪チワワ1号・2号(笑) | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです( ´ ▽ ` )☆


我が家の極悪チワワのご紹介(笑)



{A8510F05-F3B1-44EC-B446-E07C44ABA035}



アニィJKCチャンピオン
血統優秀なプリンス



{3FBCA10F-F963-453A-9274-B03C03B9EEE8}



いちご🍓

アニィの兄妹

笑かしてくれるくらいの極悪顔(笑)



朋ちの目を怪我させた容疑者ですあんぐりうさぎ





そうでした、
忘れてました、、、



おせちのお写真頂きました( ´ ▽ ` )☆



{C8F348FD-A819-40CA-8731-69A25F22FF87}



美味しく食べてくださったようです❤️
長年研究に研究を重ねた!!

ちゃぞの自慢のふわふわ伊達巻き
黒豆は歯茎で潰せるくらい柔らかく炊き上げましたカナヘイハート




{F2B66508-17CF-4F57-B83F-276875A9A617}



そして、もう1軒
晴着姿のお嬢さんカナヘイハート



{FDA5A040-FB3C-477B-BA15-B9652B84DDA2}




うまく一緒に撮れなかった様子です(笑)


全員ミニシュナちゃん



『いい仕事したはるわ〜』

の有難いお言葉


こちらこそ、
貴重な体験させていただきありがとうございますラブ


おっさんかおばはんか分からない姿で
ハッスルした甲斐がございました(笑)



•**••**••**••**••**••**••**•


ちゃぞののペット食育入門講座

和歌山県橋本市で随時開催中
奈良県、南大阪で出張講座も承りますカナヘイうさぎ

お問い合わせはフォームより


•**••**••**••**••**••**••**•