【怪獣散歩】ってご存知ですか?(笑) | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは、ちゃぞのです( ´ ▽ ` )☆



好きな事をblogに書いて行こう爆笑


そう決めて早2ヶ月
チワワどものご飯のご紹介や
『ペット食育入門講座』の告知や


また、地元ネタなど


※自己中心的な内容があったりします(−_−;)



元々、面白いのん大好きラブ
お笑い系なんて大好物な私(笑)




めちゃくちゃハマってるのがコレ

↓↓↓↓↓






真夜中に腹抱えて笑ってしまう


【ウルトラ怪獣散歩】


毎回、進行役がメフィラス星人


怪獣散歩は大変そうなんです‼️
神社は⛩怪獣NGなところ多いみたいで、
それは何となく想像付きますよね。


スカイツリーも怪獣お断り(꒪ȏ꒪;)だったそう


私ら世代だと
東京タワーだったらNGは分かる‼️
何回も怪獣に倒されてるからガーン


スカイツリーは無念だったでしょうね(笑)


怪獣たちの食レポあったりして

このDVD買おう( ´ ▽ ` )☆集めよう( ´ ▽ ` )☆



そう考えてる ちゃぞのですニヤリ



嫌なことあっても
なんか凹んでても



絶対に爆笑してしまう



様々な苦労している怪獣さん達に癒されてます❤️