初めてのIKEA(*^^*) | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

こんばんはパー


ペット食育准指導士 ちゃぞの です。


今日は、風も強く寒かった(T-T)

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日、初めて大阪のIKEA行って来ました♪
ワンコご飯を終えてからゴー\(^^)/



広いね~~~(笑)

ただ広くてなに見て良いやら(^o^;)

でも見てるだけで楽しい(*^^*)







何が欲しい…
ってのも無いまま(^o^;)

この小さいテーブルに目が止まり
私のお勉強机にしたいよ~~(笑)と
だだっ子になり買って貰いました♪

お母さんだと分かると思うのですが…
自分の勉強机ってテーブルじゃないですか?

私は…ガッツリ…テーブルです(^o^;)
若しくはリビングの台(^o^;)

欲しいの~~
ママにもお勉強机~~

なんて…甘えてはいませんが(^o^;)
ちっちゃいスペースで良いので場所が欲しかったのですドキドキ




で、この小さいテーブル







これ(*^^*)

これだけで良いのですよ~~(笑)

後、本棚も欲しいんだ!!


そうそう我が儘も許されませんが…
その旨もと~~さんにはシッカリ伝えたので叶うだろう…

でもかなり前からじんわりと伝えてるのですが(°▽°)

次は強行突破したい!!



楽しい時間を過ごし
お腹がすいたので~~帰りに『なんちゃら水産』に寄りました(*^^*)

名前を覚えられない達人の私(笑)







ホッケ\(^^)/
世界一好きドキドキ
食べかけ写真ですみませんあせる









イカの姿焼き!!

これも世界二に好き♪







お馴染みのビール♪

これに至ってはです(  ̄▽ ̄)


宇宙1\(^^)/



ハハハ(*^^*)





という……

楽しい1日でした♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村