夢で会えたら素敵です♪ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

こんにちはパー



そういえば…

今年はワンコ庭のサルスベリ…

花が咲いてないなぁコスモス

今朝、サルスベリの花が遅いって

ニュースを見て気付きました(>_<)


外に出たらジリジリ晴れ



皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

アニマルコミュニケーション講師候補生


ちゃぞの です♪


二年前、甥っ子さんを亡くされて


『どうしても夢で会いたい。』

そう私のクライアントさんでもある
ニコママさんからご相談がありました。


アニマルコミュニケーションの先生に
教えて頂いた方法をニコママさんにお伝えし

頑張って頂きましたp(^-^)q


そしたら♪

今日、メールが来て

『会えました!!沢山お話しました』

って(つд;*)


良かった(//∇//)本当に良かった晴れ


とても素敵な事

もう~私も嬉しくて♪

泣きに泣きました(つд;*)


blogにも書かせてね~

とお願いし承諾頂きましたドキドキ


この方法はパワーアニマルと繋がる
方法でもあります。

亡くなった人や動物とも繋がれる
方法でもあるそうです。

この事からお分かり戴けると思うのですが

アニマルコミュニケーションは
特殊な能力ではありません♪

誰でもアニマルコミュニケーション
する事が出来るんです♪

ただ、悲しみと後悔に暮れたままでは
繋がり辛いのはあります。


だけど♪

こんな風に夢で会えたら素敵ですよね~


これからも
色々な事吸収して

何らかの形で還元する事が出来たら良いな♪

そう思っています(//∇//)









1日1回ポチリ☆で応援戴けると
ちゃぞの ものすごく幸せです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村