レオ君、中1。来月には13歳。


最近、おしゃれに気を使うようになってきたみたいキョロキョロ





登校前に髪を整えたり、ヒゲ(と言ってもまだウブ毛)を剃ったり。

それと、前までは気にもとめなかった服。

そのへんにあるのを 何も考えずにポイポイと取って着てたのに なんとなく考えるようになってきて、最近ついに!

「かぁちゃん、オレ服欲しいな…
買おかな…」


レオ君の服のほとんどは、ありがたいことに あいびーんとこの王子のお古です。

それを機嫌よく着てくれるので助かっていましたが、欲求が出てくるというのもまた素晴らしいことだと思いました。

「ええんちゃう?
お正月の服、買おか?ニコニコ

「いや、自分で買うわ真顔

「そうなん?そら助かりますニコニコ
んじゃ今度買いにいく?」

¥2500ほど持っているらしいのですが、それで買えるのかどうか考えるのもまた1つの勉強かと思いました。

何より 自分がそうする!って言うてるもんね、そこは尊重せな。すると…

「オレ、コレ欲しいねん。
これやったらオレでも買えるしニコ




買いにいく前に、もう自分で見つけてたポーン

ほほーん、TEMUのやつね。確かに買える。よく考えたよねニコニコ

んってか、服ちゃうし〜チュー

しかし、『レオ君からの欲求』であることと、『自分で調べた』ということは驚きやし、成長した証ではなかろうか?とニヤリ

嬉しいできごとでしたおねがい

相当気に入ってるもよお…



しかしね、我が夫“パンジャ”がうるさいのムキー

「ちーちゃん…それ………
女の子用ちゃうのガーン


いらんこと言わんでええねん!ムキー


いや 私もちょこっと思いましたがね、今どき女の子用男の子用って気にするのもなんか違うやんね?キョロキョロ

それより本人が欲しいって買って、しかも気に入ってるんやからそれでええやーんチュー