モニカさーん!勝手にバトンもらっちゃいました〜ニヤリ



スペインに住んでいるお友達から勝手にバトンをぶん取ってリブログですぅ爆笑

楽しそうなのでいってみまーす!チュー



それでは、

Let's バトンリレーです💕



 

黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花


ハンドルネームは…

『エルザ』ですニコニコ

 

ハンドルネームの由来は…

子供の頃に飼っていたワンコの名前です。

ちなみに息子である『レオ君』は、リオネル・メッシから!

メッシは、レオ君が生まれた頃の彼が1番好きですラブラブ 猫背で、前線でボールを追いかけまくる彼が忘れられませーん!

この時にもうすでに彼は、マラドーナを超えていたと思うし、そう宣言しておりました照れ


アイコンの説明…

 何年前やったやろ?ピグのお庭を作るのに凝ってて、その時に作ったアバターを ずっとアイコンとして放置してます。


家族紹介…

私と、息子である『レオ君』、旦那さんの『パンジャ君』、ワンコの『ぐらちゃん』と『大ちゃん』です。

 

私の画像…

モニカさんは似てる人を言うてたなニヤリ

私も画像は貼らんけど、似てると言われる人を…

それは、水川あさみさんでーす!


もちろん全然あんなにキレイちゃうねんけど、動物病院で会った女の子に「めっちゃ水川あさみに似てるって言われません?」って言われたことある〜アップ とっても良い子やったわ〜


居住地…

大阪府です

 

出身地…

大阪府です

 

趣味…

バスケ、サーフィンとアクティブと見えるけど、実は1番好きなのはゲーム!爆笑

 

長所…

難しいなキョロキョロ 細かいことは気にせぇへんとこかな

 

短所…

 長所の反面やな。ちょいガサツなんかもしらん


好きなことわざ・四文字熟語…

ことわざでもないねんけど、レオ君の好きな言葉である『人生冒険や!』は、私も好きニコニコ


好きな人や芸能人…

そりゃあーた!クリスチアーノ・ロナウドですぅ酔っ払い

彼は私の王子様なんでね〜照れ

W杯ドイツ大会で惚れてしもうてマンチェスターユナイテッドにずっぽりハマりました。しかし、先の騒動で、ユナイテッドにはほんまにガッカリ。クリスチアーノと共に、私もマンチェスターを去りました。


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

HEARTが歌うレッドツェッペリンの『天国への階段』がめちゃくちゃ痺れるねんけど、Youtubeの貼り方がわかりません笑い泣き

 

好きな色←ご自身で決めて下さい

赤色。高校生の時に、気付けば全身赤やって 自分自身に引いたことがありますてへぺろ

 

今一番のマイブーム…

パンやケーキをレンジで作ること

 めっちゃ簡単で早いからええよ〜グッド!


【今年の抱負】

いつもにも増して、たくさん遊びたい

 

【最後に一言!】

いつも見守りありがとうございます!チュー



音符音符音符音符音符音符音符音符

 

次にバトンを回す人

 

・あいびー

・セリパ

・さっちゃん


つまりリア友、カモ〜ンアップ

※しかし無理せんといてな〜



お付き合い、ありがとうございました爆笑








以下をコピペせよ〜↓


ルール説明

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

■答えたくない質問にはパスあり!


■可能な限り回してください

 

以上です!



それでは、

Let's バトンリレーです💕



2023年自己紹介バトン黄色い花

ハンドルネームは…

 

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

 

趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん