初めての ものもらいで眼科へかかり目薬を貰って来てました

たまにいますよねー! 目薬さすの苦手だって言う人。
私もですー💦

目を閉じたまま数敵たらし、ゆっくりパチパチ開けます目

2日もしたら痛みも腫れもなくなって完治した様です。早めに行っといてよかった~




ある日突然!

来週、山行こうか?
と急に誘われて、正直 混乱してしまった私ですアセアセ


暑すぎて散歩も怠けていたし、更年期が悪さするし、右膝痛いし、左側股関節痛いし、体力ないし、家の2階に上がるだけで太股が張るし…


って ありとあらゆる言い訳をして、いきなり来週は無理だと断りました泣



断ったものの、モヤモヤ

本当は久しぶりに行きたいんだけどなー💦
年齢的に後何回行けるか分からないしなー💦

モヤモヤ


急にお山は不安しかないので断ったけど とりあえず少しでも歩いとこかぁーで、6月に年パスを買ったフラワーローズガーデンへ1人で行ってきました


年パス買ったわりに暑くてあれから一度も行ってなかったんですよね


AM10時。
さすがに暑くて人も少ないです



広い園内♪




小学生以上は300円で乗れるみたい🚂
乗ってみようか?と思ったけど歩きに来た意味が無くなるので手を振って見送りましたバイバイ




サルスベリ ブラックパール




ロサ ロクスブルギーノルマリス







ハンカチの木







汗を拭いながら ゆっくり歩いて、吹く風に体を向けて涼を取りながら又足を進めます



6月に来た時は紫陽花でしたが今はケイトウのようですね



ケイトウ畑を見付けて思わず走りました
暑いとはいえ意外と元気だわ、私笑











1時間ちょっと歩いただけでもう満足

汗をかくのも気持ちいい~って思えたのは風があったおかげ音符

次はいつ行く気になるのやら…おねがい