1年半振りに仕事をしよう!と思い立って面接からの採用ニコニコ

そこからが長い長い💦

本社への本登録に時間がかかり今週中から働いて欲しいと言われていたのに、詳しくは連絡します!
と言われて待ってるけど何の連絡もないんだよねぇ

本当に働けるのかなー?







毎日 電話を待ってモヤモヤしてる時に姉からのお誘いがあって姪っ子も一緒に浜松までお出かけしました🎵


私は数年前に友達と行った事がある
ぬくもりの森

行く人が違うと気分もまた違うので何度目でも楽しいアップ












トイレ↓ さえもメルヘンチック飛び出すハート



コチラでフレンチランチしました







店内は予約の方で満席だったけどテラスなら空いてました
気温は高いけど ほどよく風が吹いているので気持ちよかった~






前菜の真鯛のポワレ♪



とうもろこしのスープ♪



メインはお肉にしました
柔らかい豚肉の香草パン粉焼き♪



ホットコーヒー♪



デザートの…なんだったけかな?
なんか、美味しい物♪


美味しくて飛び出すハート
たくさん喋って笑って飛び出すハート

仕事が始まったらそんなに集まれないかも?と思うと このまま連絡来なくてもいいかもーなんて悪魔が囁きます爆笑

私の気持ちが下がりきるまでに連絡下さーい爆笑