昨日は もうすぐ2歳の誕生日を迎える孫ちゃんの誕生日会をしましたバースデーケーキ


育休を終えて仕事復帰した お嫁ちゃんが忙しくなったので、いつもみたいに何が欲しい? 何にする?と話し合う時間が今回はなくてね

じぃじとばぁばで悩みつつ選んだプレゼントでしたが喜んでくれたのでよかったです照れ







GWにアンパンマンミュージアムへ行ってました


お隣にはナガシマスパーランドのジェットコースターが!
20年前に乗った時は楽しくて楽しくて♪

今はもう無理だろうなぁ笑い泣き









レストランは不二家とコラボのようです。
アンパンマンとペコちゃんが楽しそうに話してるのはレア過ぎてキューン飛び出すハート













写真をたくさん撮ったのに孫ちゃんが中心なので出せる写真が限られてしまって載せれないけどニコニコ
終始、最高の笑顔でアンパンマン!と連呼してました

喜ぶ顔が何よりの幸せにっこりキラキラ

大人も楽しめます🎵

それにしても。アンパンマンって沢山の人に愛されてて凄い存在なんだなぁと改めて実感する1日になりましたね照れ音符