OL時代の収入3倍を叶えた

自分軸数秘ファシリテーター

いさな。です赤薔薇

 

 

 

自分らしく生きるに

フォーカスしていくと

 

やりたいことをやって

好きなことに囲まれて

やりたくないことはしない

 

 

こんな選択をしていくと思います。

 

 

{6CC4DACA-295B-4AE9-B912-F0FC28EE7717}

 

 

でも、ただ漠然と

幸せになりたい

豊かになりたい

愛されたい

からというベースだと

片手落ちしてしまうんです。

 

 

 

大切なことは

 

 

「やるべきことはやる」

 

 

このやるべきことを

めんどくさいから

難しそうだから

出来そうにないから

全部ひっくるめて

やりたくないことだからしない!

 

 

そう自分の中で決めて

出来ていないことってありませんか?

 

 

 

楽をしたい♡を

目的にしていては

今のままの人生を

続けることになります。

 

 

今のままが

一番楽ですから。

たとえ苦しいと感じていても^^

 

 

やるべきことはやる。

 

 

でも、

めんどくさい

難しそう

出来そうにない

のであれば

やるべきことから外す

という裏技もありますよ。

 

 

 

自分の観たい世界に入れないってこと。

 

 

 

ぜひ、裏技をマスターして

やるべきこと=やりたいこと

の人生を手に入れてくださいね。

 

 

 

 ▲ お知らせ

 

ガーベラ自分軸数秘についてはインスタグラムで

Instagramではたまに無料鑑定の案内もしています。

⬇︎⬇︎⬇︎

❤︎ follow me ❤︎

 

ガーベラこっそりおすすめしてるハート【自分軸数秘鑑定】


 



◼︎あなたの持って生まれた資質・個性

◼︎マイナスの特性とプラスの特性が発揮されると

◼︎自分が心地よいグループとは

◼︎第一印象と他人からの評価

◼︎人生のバイオリズム(攻める時・守る時)



自分軸って「自分がどうしたいか、どうありたいのか」を基準に行動すること。

ここってそもそもの土台だと思っています。

今までの生きづらさ、歯痒さのもとを取っ払って自分の人生を生きたい方には必須。

もっと自分に興味持って、自分にめちゃくや優しくって、自分をもっと信頼する!

いさな。に会ってみたい方もお待ちしてますね。

 

 

ガーベラ先行・限定案内はLINE@から❤︎

↓登録はこちらをクリック↓

友だち追加

 

ちなみに新規講座募集のお知らせなどはLINE@にて先行告知していく予定です。

※LINE@のみで定員となった場合は他媒体への告知は行いません。

セッション希望やお問い合わせ、

なんでもいいのでスタンプorメッセージお願いします。

 

 

全国 関西 大阪 京都  港区  OL ノマド ノマドワーカー SNS起業 起業 副業 起業女子 お家起業 在宅ワーク 女性の生き方 女性の輝き 数秘 数秘術 インフルエンサー 働く女性 アラサー女子 女性の働き方 脱サラ サラリーマン 集客 SNS集客 お金 お金のブロック セミナー セッション コンサル 人生 潜在意識 アラフォー アラフォー女子 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ コンサル カフェ おしゃれ 投資 お金の勉強 資産構築