OL時代の収入3倍を叶えた

自分軸数秘ファシリテーター

いさな。です赤薔薇

 

 

今日は想いと自分の概念が

チグハグだった話をしたいと思います。

 

 

結論!

 

収入増やしたいと

言いながら

自分で増やせないように

がんじがらめにしてた泣き笑い

 

 

もしかして、皆さんの中にも

同じ概念がある方がいるかもしれないので

恥ずかしながらシェアします。

 

 

私は数秘もしていますが

認知や脳の学びもしていて

 

人生って、かなり

自分の自覚の問題なんだよなーって考えています。

 

自分の人生って、自分で選んでいるん。

 

 

ということは、

自分がお金のある生活を選んでいるなら

お金が入ってくる生活って

当たり前なわけですよ。

 

「お金のブロックが外れると、お金が入ってくる」

 

なんて、みたことありません?…

 

 

有難いことに

独身、負け組と感じていた私ですが

現在結婚しておりまして

優しい旦那さんがいます。

 

 

 

私は

彼の幸せは私を養うこと!

と思っています。

 

 

なので、しっかり稼いでくれていますし

大切にしてくれているので

問題はないのですが

 

 

如何せん、

私の収入が頭打ちしていました泣き笑い

 

全然稼げなかった。

 

数秘をしてもそこそこ

講座をしてもそこそこ

働きに出てもそこそこ

 

 

でも、生活には不自由がないし

安定している不安

 

でも自分を発揮できていない間満載不安

 

 

 

で、ある日気づいたんです

 

私ってどれくらい稼ぎたいんだろう?って

考えた時に

旦那さんくらいは稼ぎたいなって

思ってたこと!!

 

 

 

なんで

旦那くらい稼ぎたいんだろう?

 

 

だって!

旦那さんは私を養うのが幸せなんだから

私の方が収入多いと

 

養う目的なくなっちゃわない?

 

旦那さん自信なくなちゃわない?

 

旦那さんを立ててあげられてなくない?

 

私が大黒柱になるのやじゃない?

 

って思ってたんですよ。

 

 

 

こんな風に考えてたら

家庭安定のためには

 

旦那さんの稼ぎ>私の稼ぎ

 

が絶対条件!

 

私が稼ぐためには

まず旦那さんを何倍も稼がせないと

だめじゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

「稼げない状況」を自分で勝手に作っていた模様。

 

そりゃー私稼げない話って

気がついたんですよ。

 

 

私も両親からのふるーーーい

教えが染み付いているので

なぜか、

男が女を養う

女は男をたてる

と思っております。

 

だけど、ここに関しては別に嫌じゃなくて

お金の価値観までも

自分の基準が相手次第になっていたのが

驚愕あんぐり

 

 

豊かになる覚悟をするって

本当に大切!

 

 


そんなこんなで、自分自身で自分をどう見ているのかの

どんな考え方の中にいるのか

これを見るのってとっても大切だなというお話。

 

 

結果、

私が稼ごうと

旦那さんは私を豊かにすることが幸せ!

ということになっています。

 

 

よって、収入3倍!

私も旦那さん収入を超えても

罪悪感もないし

旦那さんの収入も上がりましたリボン

 

 

どうやったら稼げる?

方法を探して同じ壁に

ぶち当たってるなら

どんな考え方の中で

チグハグになっているか

ヒントを聞きにきてくださいね!

 

 

 

 ▲ お知らせ

 

ガーベラ自分軸数秘についてはインスタグラムで

Instagramではたまに無料鑑定の案内もしています。

⬇︎⬇︎⬇︎

❤︎ follow me ❤︎

 

ガーベラこっそりおすすめしてるハート【自分軸数秘鑑定】


 



◼︎あなたの持って生まれた資質・個性

◼︎マイナスの特性とプラスの特性が発揮されると

◼︎自分が心地よいグループとは

◼︎第一印象と他人からの評価

◼︎人生のバイオリズム(攻める時・守る時)



自分軸って「自分がどうしたいか、どうありたいのか」を基準に行動すること。

ここってそもそもの土台だと思っています。

今までの生きづらさ、歯痒さのもとを取っ払って自分の人生を生きたい方には必須。

もっと自分に興味持って、自分にめちゃくや優しくって、自分をもっと信頼する!

いさな。に会ってみたい方もお待ちしてますね。

 

 

ガーベラ先行・限定案内はLINE@から❤︎

↓登録はこちらをクリック↓

友だち追加

 

ちなみに新規講座募集のお知らせなどはLINE@にて先行告知していく予定です。

※LINE@のみで定員となった場合は他媒体への告知は行いません。

セッション希望やお問い合わせ、

なんでもいいのでスタンプorメッセージお願いします。

 

 

全国 関西 大阪 京都  港区  OL ノマド ノマドワーカー SNS起業 起業 副業 起業女子 お家起業 在宅ワーク 女性の生き方 女性の輝き 数秘 数秘術 インフルエンサー 働く女性 アラサー女子 女性の働き方 脱サラ サラリーマン 集客 SNS集客 お金 お金のブロック セミナー セッション コンサル 人生 潜在意識 アラフォー アラフォー女子 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ コンサル カフェ おしゃれ 投資 お金の勉強 資産構築