OL時代の収入3倍を叶えた

自分軸数秘ファシリテーター

いさな。です赤薔薇

 

 

今よりも豊かに・・・

と聞くと

経済的なゆとりをイメージする

人が多いんじゃないかな?

と思うんです。

 

 

多くの人が豊かになりたいと

思っていても

行動に移せてないのが現実。

 

 

行動に移せない多くの人は

「自分の願望を、自分で否定!」

という悲しき現象を起こしてます。

 

 

「お金持ちになりたい❤️」

→私には無理

 

「幸せな結婚がしたい」

→私には無理

 

「自分の自由な時間が欲しい」

→私には無理

 

とまぁ・・・

自分の思考が願望を打ち消してしまっている。

 

お金持ちになりたいけど、

稼げそうにもない

増やせそうにもない

騙されたくない。

と思っている状態で

お金持ちになる方法をいくら学んでも

 

稼げそうにもない

増やせそうにもない

騙されたくない

この思考が影響して

結局動けないまま・・・終わる。

 

ちょっと悲しすぎません。

 

 

なので

今よりも豊かになるポイントは

 

自己否定をやめる

 

 

どうやってやめたらいいの?

って時は

数秘で自分の

自己否定ポイント見てしまいましょう。

 

ポイントがわかれば

修正していくのみよラブ

 

 

 

 ▲ お知らせ

 

ガーベラこれからの時代に乗り遅れないため自分の純度上げていきましょう

Instagramで公開しています。今一番興味があることを挙げています!

⬇︎⬇︎⬇︎

❤︎ follow me ❤︎

 

ガーベラこっそりおすすめしてるハート【人生爆速鑑定】


 



◼︎あなたの持って生まれた資質・個性

◼︎マイナスの特性とプラスの特性が発揮されると

◼︎ナチュラルな自己表現とは

◼︎第一印象と他人からの評価

◼︎人生のバイオリズム(攻める時・守る時)



これらを丸っとお伝えするので自分をガッツリ知りたい方全員にオススメです。
《自分らしさ・自分軸・自分好み・ありのまま》の人生を生きたい方には必須ですよ!

人生の遠回りをされてる方もお待ちしています。

今までの生きづらさ、歯痒さのもとを

魂込めて解説をします。

 

 

 

ガーベラ先行・限定案内はLINE@から❤︎

↓登録はこちらをクリック↓

友だち追加

 

ちなみに新規講座募集のお知らせなどはLINE@にて先行告知していく予定です。

※LINE@のみで定員となった場合は他媒体への告知は行いません。

セッション希望やお問い合わせ、

なんでもいいのでスタンプorメッセージお願いします。

 

 

全国 関西 大阪 京都  港区  OL ノマド ノマドワーカー SNS起業 起業 副業 起業女子 お家起業 在宅ワーク 女性の生き方 女性の輝き 数秘 数秘術 インフルエンサー 働く女性 アラサー女子 女性の働き方 脱サラ サラリーマン 集客 SNS集客 お金 お金のブロック セミナー セッション コンサル 人生 潜在意識 アラフォー アラフォー女子 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ コンサル カフェ おしゃれ 投資 お金の勉強 資産構築