気ままに好きなことだけ綴っている

ライフファシリテーター

いさなです赤薔薇

 

 

スピリチュアルって怪しくないですか?

 

いきなりぶっ込んですいませんてへぺろ

 

 

思うんですが

科学では説明できない神秘的なことってあるし

目に見えない力が働いてる時もあります。

 

なのでスピリチュアル自体、怪しいわけでもないんですよ。

 

 

なんせ、

私自身も目に見えない力

現実創造とか大好きなんでおすましペガサス

 

 

ですが・・・私思うんですが

本当は信じ切れていないのに

あたかも信じているかのように

ふるまっている人が多くないです?

 

あと、

何もせずに何かを得たい人が

すがってしまう所

怪しいと思っています。

 

 

 

私はお金の学びのことも

ブログに書いているんですが・・・

 

 

仙人が

 

人生の8割の悩みはお金で解決できる

 

って言ってたんですよ。

 

マジでそうなんですよwww

 

 

おめでとうございますスター

お金を持てば

8割のことは解決できます。

 

まず、それちゃっちゃっと

解決しちゃいません?

お金怖い・・・・

とか言わずに向き合ってみません?

 

 

それがわかってるのに・・・

なぜかそれを

スピリチュアルで解決しようとする。

 

 

これ怪しさ満点すぎるでしょ!

 

 

 

もし、

楽してとか

何もせずにとか

すぐにとか

そういう土台で

叶えようとしているんであれば

 

スピリチュアルに頼るのではなく

まずは自分の心との関係性を見直した方が

1000倍早いゆめみる宝石

 

 

こんなこと言っている

私もこれになかなか気づけなくて

スピリチュアルジプシーしてました。

 

 

 

心の豊かさっていうけど

物質的に満たされているから

豊かさって湧き出てくると思うんですよね。

 

 

実際、目に見えない力が使えている人って

物質的にも豊かじゃないですか?

お金を持っていたり

人脈があったり、知識があったり・・・

 

 

8割のことが解決しているからこそ

お金で解決できない

2割のことに取り組んでいる!!

その上澄の姿だけ真似して

怪しいスピリチュアルになるだろうなって

 

 

まずは

土台=在り方

を丁寧にみていってみては?

 

 

そして、この在り方こそ

お金を通してみるとめっちゃ

見えてくるんですよ。

 

 

だから、資産構築は楽しいハート

 

怪しいスピリチュアルに捕まらないでね。

 

 

 ▲ お知らせ

 

ガーベラこれからの時代に乗り遅れないため自分の純度上げていきましょう

Instagramで公開しています。今一番興味があることを挙げています!

⬇︎⬇︎⬇︎

♡ follow me♡

 

 

ガーベラこっそりおすすめしてるハート【人生爆速鑑定】


 



◼︎あなたの持って生まれた資質・個性


◼︎マイナスの特性とプラスの特性が発揮されると


◼︎ナチュラルな自己表現とは


◼︎第一印象と他人からの評価


◼︎人生のバイオリズム(攻める時・守る時)



これらを丸っとお伝えするので自分をガッツリ知りたい方全員にオススメです。
《自分らしさ・自分軸・自分好み・ありのまま》の人生を生きたい方には必須ですよ!

人生の遠回りをされてる方もお待ちしています。

今までの生きづらさ、歯痒さのもとを

魂込めて解説をします。

 

 

 

ガーベラ先行・限定案内はLINE@から❤︎

↓登録はこちらをクリック↓

友だち追加

 

ちなみに新規講座募集のお知らせなどはLINE@にて先行告知していく予定です。

※LINE@のみで定員となった場合は他媒体への告知は行いません。

セッション希望やお問い合わせ、

なんでもいいのでスタンプorメッセージお願いします。

 

 

全国 関西 大阪 京都  港区  OL ノマド ノマドワーカー SNS起業 起業 副業 起業女子 お家起業 在宅ワーク 女性の生き方 女性の輝き 数秘 数秘術 インフルエンサー 働く女性 アラサー女子 女性の働き方 脱サラ サラリーマン 集客 SNS集客 お金 お金のブロック セミナー セッション コンサル 人生 潜在意識 アラフォー アラフォー女子 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ コンサル カフェ おしゃれ 投資 お金の勉強 資産構築