豊かな生き方と

想像以上に上手くいく人生を叶える

ライフファシリテーター

いさなです赤薔薇

 

 

いきなりですが、

お金はないよりあったほうがいいですよね。

 

 

で世の中では

月収100万稼ぎたいっていう

風潮が一種のステータスのように感じてます。

 

 

なのでね、ざっくり言って

多くの人が無意識的に

1200万稼いでいる人はお金持ちに分類

ってなっているわけです。

 

 

ちなみに日本の平均所得は

大体年収450万行かないくらいなので

感覚として年収1,000万は充分に富裕層だと感じるんだと。

 

 

で、それを叶えるのに

多くの人が稼ぐ一択で狙っている

 

これは、自分の知識や時間、肉体を使って

お金を得るってことね。

 

 

そもそも、

 

「収入=労働時間×労働時給」

 

だと、めっちゃきつい

時間は有限だし・・・

時給は天上があると思ってる

しかも稼いでも自由にお金を使う時間がないと

意味ないですよね。

 

 

で、最近よく耳にするのが

「投資」なんですが

“お金持ち” になれる手段であることはしいてるけど

リスキーだと感じませんか?

 

 

それめっちゃわかります!!

一度も投資をしたこともから…

ちゃんと投資について勉強したことすらないから…

 

 

きちんと理解してほしいことは

「お金を働かせる」

場所を持つということ!

 

 

どうやったら、儲かる?

どうやったら、増える?

って考えているとやっぱりリスキーなんです。

 

 

自分がめちゃくちゃは働いて

お金様は金庫に鎮座ましまししてませんか?

 

 

 

これが結局は

お金は休んで

自分が奴隷のように働く

形を作っちゃってるわけで

 

 

 

ということは

自分が休んでお金に働いてもらいましょう!

なんですよね。

 

 

自分の仕事と照らし合わせて

一気にお金になるものって

そりゃーリスキーですよね。

 

 

まずできる範囲からでも

お金に働いてもらう!

トライする価値ありです。

 

 

で、こう考えるとわかると思うんですが

自分の力だけで頑張るよりも

コネを使った方が楽に働き先得られそうじゃないですか?

 

 

このヒントわかりますか?

 

 

稼ぎたいのか?

金持ちになりたいのか?

 

 

豊かになるのは、

稼ぐだけが方法ではないって思っていますし

それ発信していきたいなーって思っています。

 

 

 

 

 ▲ お知らせ

 

■これからの時代に乗り遅れないため自分の純度上げていきましょう

Instagramで公開しています。

今一番興味があることを挙げています!

⬇︎⬇︎⬇︎

♡ follow me♡

 

インスタライブだけの話、

時代に乗り遅れずなりたい私を我慢しない方法お伝えしています。

 

 

■先行・限定案内はLINE@から❤︎

↓登録はこちらをクリック↓

友だち追加

 

ちなみに新規講座募集のお知らせなどはLINE@にて先行告知していく予定です。

※LINE@のみで定員となった場合は他媒体への告知は行いません。

セッション希望やお問い合わせ、

なんでもいいのでスタンプorメッセージお願いします。

 

 

全国 関西 大阪 京都  港区  OL ノマド ノマドワーカー SNS起業 起業 副業 起業女子 お家起業 在宅ワーク 女性の生き方 女性の輝き 数秘 数秘術 インフルエンサー 働く女性 アラサー女子 女性の働き方 脱サラ サラリーマン 集客 SNS集客 お金 お金のブロック セミナー セッション コンサル 人生 潜在意識 アラフォー アラフォー女子 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ コンサル カフェ おしゃれ 投資 お金の勉強 資産構築