ご訪問頂き、ありがとうございますハートのプレゼント

いさなです。

 

今回のテーマは【お金持ちになるには?】にフォーカスを当てたいと思います。

 

お金持ちの話をすると

これよく聞かれるのが

「何をやったらいいですか?」

 

実はすぐできることめっちゃあるんです。

世の中にはその<方法論>が無数にあるわけですが…

 

大概、出来そうな方法論に出会えなくって

どうしたらお金持ちになれるんだろうって

同じことグルグルするんですよね。

 

 

お金持ちになりたいんだからその方法を知りたいのよ

って声が聞こえてきそうですねニヒヒ

 

 

そもそものスタートが

何を叶えたいか!ではなく

何が出来そうか?になってません。

 

 

まずはビジョンなのよ

 

純度を高めていくのが大切。

私の場合は<社内ニートになる>っていうのが最初で

<労働以外で収入源GETでお金持ち>を決めてました。

 

ちなみこのお金持ちの部分を

ちゃんと純度を上げていくのがいいんですけどね。

 

ビジョンは見えてるのに

全然、人生動かないよーーーって時は

 

 

頭で考えすぎて止めている

誰かのビジョンを借りている

 

 

の可能性が高い!!

 

 

お金持ちになる方法って

世の中に溢れてるのに

なんであの人にできて私にできないんだって

そんなことに時間使うのは勿体無い。

 

 

私って本当は何したいんだっけ?

私ってどんな能力あるっけ?

これわかったらスイスイ進みそうじゃないですか?

 

自分の純度を上げれば

願いが叶いまくる自分になっています。

 

 

自分の願いを叶えまくって

世界をバラ色にしちゃう人が増えますように赤薔薇

 

 

 ▲ お知らせ

 

■これからの時代に乗り遅れないため自分の純度上げていきましょう

Instagramで公開しています。

今一番興味があることを挙げています!

⬇︎⬇︎⬇︎

♡ follow me♡

 

インスタライブだけの話、

時代に乗り遅れずなりたい私を我慢しない方法お伝えしています。

 

 

■先行・限定案内はLINE@から❤︎

↓登録はこちらをクリック↓

友だち追加

 

ちなみに新規講座募集のお知らせなどはLINE@にて先行告知していく予定です。

※LINE@のみで定員となった場合は他媒体への告知は行いません。

セッション希望やお問い合わせ、

なんでもいいのでスタンプorメッセージお願いします。

 

 

全国 関西 大阪 京都  港区  OL ノマド ノマドワーカー SNS起業 起業 副業 起業女子 お家起業 在宅ワーク 女性の生き方 女性の輝き 数秘 数秘術 インフルエンサー 働く女性 アラサー女子 女性の働き方 脱サラ サラリーマン 集客 SNS集客 お金 お金のブロック セミナー セッション コンサル 人生 潜在意識 アラフォー アラフォー女子 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ コンサル カフェ おしゃれ 投資 お金の勉強 資産構築