今が旬の「桃」のみずみずしさや香りを存分に生かした桃のケーキを取り揃えた「桃フェスタ」を全国アンテノールで7月12日~8月19日に開催する。

桃の果肉だけでなく爽やかな香りを生かしたクリームやムースを、口どけのよいスポンジや香ばしいタルトに合わせた。


暑い夏にもぴったりな爽やかな美味しさを堪能できる。

◇フレッシュ桃のショートケーキ

フルーティーな桃のピューレ入りクリームをサンドしたしっとりソフトなスポンジケーキに、みずみずしい果汁の桃を贅沢にのせた。


 北海道産生クリームを2種類ブレンドした口どけのよいクリームがフレッシュな白桃をひきたてる。

・販売価格:¥702( 税込)



◇桃のトルテ

香ばしいアーモンドタルトに爽やかな桃のムースと桃のコンフィチュール、スポンジ、クリームを細かな層で重ね、みずみずしい白桃を贅沢に飾った。


香ばしさとさわやかさが楽しめる満足感たっぷりな一品。

・販売価格:¥692( 税込)



◇桃とカシスのケーキ

桃が香る口どけのよいムースにキリッとした酸味のカシスムース、香り高いアールグレイ紅茶のスポンジを重ねたケーキ。


甘酸っぱい酸味と一緒に、紅茶とフルーツの香りのハーモニーが広がる。

・販売価格:¥605(税込)



◇まるごと桃ケーキ

ジューシーな桃をまるごと1個、贅沢に使った旬ならではの美味しさ。


みずみずしい果肉の中には、口どけなめらかなクリームを詰め、スポンジケーキに重ねた。

・販売価格:¥810(税込)


※限定店舗にて販売。



◇桃のタルト

カスタードクリームを焼き込んだ香ばしいタルトに、爽やかな桃のクリーム、スポンジケーキ、桃のソースを重ね、白桃を飾った。


夏に嬉しいあっさりとした甘さに仕上げている。

・販売価格:¥2,160(税込)直径13cm/¥3,240(税込)直径16cm



◇白桃ロール

桃のピューレを合わせた爽やかなクリームと白桃をしっとりスポンジで包んだ。


ジューシーな白桃とクリーム、スポンジの美味しさがとけあう。夏のお手土産にもぴったり。

・販売価格:¥1,782(税込)



◇マンゴーと白桃のデコレーション

旬のマンゴーと花にみたてた白桃を飾った夏限定の華やかなデコレーションケーキ。


ミルク感豊かなクリーム、苺、白桃を、しっとり焼き上げたスポンジケーキにサンドした。


大切な記念日におすすめ。

・販売価格:¥3,132(税込)直径11.5cm/¥4,212(税込)直径14.5cm

※お渡し日の4日前までに要予約



■ 販売店舗

アンテノール(西日本店舗): 関西地区・名古屋地区・岡山県・九州地区 全23店舗

アンテノール(関東店舗): 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県 全18店舗