1個700円以上するフルーツたっぷりの贅沢タルトが、2,500円(税抜)で「食べ放題」。


さほど並ぶことなく入店できる穴場スポットがあるんです!


電話予約できず、店頭での受付のみの魅惑の食べ放題をご紹介します!

旬のフルーツを使った手作りタルトが120分食べ放題!


武蔵小杉駅から徒歩数分の場所にある「グランツリー武蔵小杉」。


広々とした商業施設の2Fフロアにあります。

お目当ての、タルトを食べ放題できる「セレクトビュッフェ」は、120分制の1人2,500円(税抜)。


フルーツタルトだけでなく、ドリンク飲み放題も付いてきます。
季節によってフルーツの種類や品種は変わりますが、常時12種類を用意しているそうですよ。

美しく並べられたタルトのラインアップはこちら!


ショーケースには、色鮮やかでとても美味しそうなフルーツタルトがずらりと並んでいます。


もちろん、ケース内にある全部のフルーツタルトが食べ放題!

絶対にオーダーしたいのが、一番人気の「フルーツタルト」。


キウイやイチゴ、オレンジなどのフルーツを贅沢に盛り付けた一品です。


みずみずしく甘い果物とカスタードクリームのまろやかな甘さは、相性バツグンとのこと!

濃厚な味わいの「キャラメルバナナタルト」は、バナナに2種のキャラメルソースを合わせた、パティシエがイチオシするタルト。


濃厚なバナナの甘さと、ほろ苦~いキャラメルの風味が特徴です。

「チョコレートとラズベリーのタルト」は、ラズベリーリキュールが香るなめらかなチョコレートクリームに、ラズベリーの酸味がマッチ。


濃厚かつ甘酸っぱい味わいのコンビネーションは、1度食べるとクセになるそう!

こちらは、ブルーベリーをこれでもか!とのせた「ブルーベリータルト」。


タルト生地のちょうどいい甘さと、ブルーベリーのジューシーさが後を引く一品です。

鮮やかな色合いの「アメリカンチェリータルト」は、大粒のアメリカンチェリーをのせた季節限定のタルト。


肉厚で果汁たっぷりのアメリカンチェリーは、口の中でプチッと弾けた瞬間に広がる爽やかな酸味とほのかな甘さがたまらないのだとか!

フルーツタルトの他に、ガナッシュたっぷりの「チョコレートタルト」など、魅力的なタルトが盛りだくさん。


1ピースがしっかりとボリュームがありますよ。

これ以上ない幸せ♡至福の「セレクトビュッフェ」がいよいよスタート!


「フルーツタルト」はいろいろな果物を一度に楽しめるうえ、なめらかなカスタードとのハーモニーもバッチリ!


「アメリカンチェリータルト」は、大ぶりのチェリーが濃厚な甘さで美味しい!!

「グレープフルーツタルト」は一つで2種類のグレープフルーツが食べられるなんて贅沢!


とっても爽やかでリフレッシュにもってこいです♪


「ブルーベリータルト」はゴロゴロとのったブルーベリーが贅沢で幸せな気分に!

「キャラメルバナナタルト」は、苦味のあるキャラメルソースが大人向け!


「レモンパイ」は爽やかで、いくらでも食べられそう♪

どれも違う美味しさがあり、食べ進めるほどに、「次はどんな味だろう?」「全種類、制覇したい!」なんて思っちゃう内容ですよ!


■デリス グランツリー武蔵小杉店

住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉2F

営業時間:10:00~21:00(セレクトビュッフェ14時〜19時 

※6月中に11時〜19時に変更予定)

定休日:施設に準ずる

最寄り駅:武蔵小杉