アリスのお茶会に招かれた気分♡ザ ストリングス 表参道が2日間限定ブッフェ「アリスのローズガーデン」を開催

{0CC17570-0715-475C-B468-2A5CE88B546D}


不思議の国のアリスのファンタジーあふれる世界に迷い込んだようなお茶会。



そんなワクワクするようなひと時が楽しめるデザートブッフェが、「ザ ストリングス 表参道」で開催されます!

ザ ストリングス 表参道でアリスをテーマにしたデザートブッフェが開催


5月4日(金・祝)、5日(土)の2日間限定で開催される「アリスのローズガーデン」は、不思議の国のアリスをモチーフにしたデザートブッフェ。


【「ローズガーデン」をテーマに、バラをイメージしたデザートや、シロップを注ぐと色が変わる不思議な小瓶 】


不思議の国の入り口 マローブルーシロップとライチの飲むゼリー、白ウサギのピスタチオムース、トランプクッキーなど、アリスの世界を表現したスイーツが目を楽しませてくれます。



スープやパスタサラダ、フムスのディップ、グラタンなどもあるので、お腹もしっかりみたせそうです!

海外にいるかのようなエレガントな空間


デザートブッフェの会場となるのは、「ザ ストリングス 表参道」の2階に位置する「グランマシーハウス」。


世界中から取り寄せた個性豊かな調度品や、シャンデリアが施されたエレガントな空間が広がります。


まるでアリスたちとローズガーデンでティーパーティをしているような気分が味わえること間違いなし。


女子会を開くのもいいけれど、母の日のプレゼントとしてママとお出かけするのもおすすめです♡


気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね!


*ザ ストリ
ングス 表参道