雪の中で釣り☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆


みなさん!おはようございます!

昨日、今日は連休定休日をいただいております。

雪が降って積もりましたねー、、、。

昨日は朝から昼までSweetLife+男子メンバーで

釣りに行ってきました!

えっ?雪の中、、、?

はい!スノボに行くような感じ、、、?(笑)



初心者の岡本くんも雪に負けず頑張りました!






阿賀野市にあります、五頭フィッシングパーク!


雪が降っていてもやっています!


むしろ、雪や大荒れで海に出れない


釣り人が集まる異様な光景、、、(笑)


もちろん平日でもたくさんの人が来てました!





こんな寒いシーズンでもニジマスは元気!


大型のトラウトも釣れる管理釣り場なので


大人気スポットなのです!







これより大きな魚もいますから!







雪に映えるロックトラウト!!




小さな魚を数狙うか、


一発大きな魚を狙うか、、、


楽しみ方はさまざまあります!


ボクは大きな魚を釣りたい!







60センチを超えるキレイなレインボートラウト!


たぶん4キロ近いサイズでした!







小型のサイズはリリースして、


持ち帰って食べる中型と大型の魚をキープ!


お刺身は絶品!炙りサーモンにもなります!








最後にみんなで記念撮影!


防寒具完全装備でなければヤバイ世界(笑)!


たまにはみんなで仕事以外にワイワイ


するのも良いですね!



明日からまた頑張ります!!


ではまたです!