交通安全☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆

 
みなさん!こんにちは!!
 
 
 
 
 
 
GWいかがお過ごしでしょうか!?
 
 
 
 
 
SweetLife+は休みなしでノンストップ営業中です!!
 
 
 
 
 
 
今日と明日でGWもラストですね。
 
 
 
 
 
 
毎日、本当にたくさんのお客様が
 
 
 
 
 
 
SweetLife+に来てくれて
 
 
 
 
 
 
本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は子供の日ですね☆
 
 
 
 
 
 
先日、朝の交通安全誘導のボランティアをしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの信号に立って、子供たちの道路横断の見守り。

 

 

 

 

 

 

 

 

「おはよう!!」って元気よく挨拶して、

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生や中学生の通学を見守りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からスピードを出して運転する人も多いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信号が赤でも気がつかないのか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかスピードを落とさないドライバーもいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気をつけてもらいたいですね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう、自分自身も気を付けなければと再認識しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピカピカの一年生も頑張って歩いています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちがフレッシュになりますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地域の安全と平和を守っていきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなところをお客様から目撃もされていました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
怪しくないように頑張ります!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あと2日!サロンワーク頑張るぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまたです!!