海の日☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆

みなさん!こんにちは!




連休をいただき本当にありがとうございます!!




今日からまたパワー全開!




しっかり頑張りますのでよろしくお願いします!!





昨日は海の日でしたね☆




みなさんは海に行きましたか!?





ボクは海が大好きなので、毎年必ず、





海の日は海に行くって決めています(笑)





向かうは笹川流れ。





景色は最高、水の透明度も高いし、




生き物も豊富なので子供たちが喜ぶんです☆





(何気に一番喜んでいるのはボクです)




(笑)










{801E3837-C866-4BFA-82FE-A2A147138BD7}










昨年も同じような写真を撮っています☆






社員旅行でグアムに行ったときに、






子供たちにお土産で買ってきたキッズサングラス!!






このときは彼らも海気分でノリノリです(笑)










{4E27B8DD-7270-454C-8852-9CD352C328F4}










次男のほっぺと表情が面白すぎる・・・(爆)





何気にドヤな決め顔・・・(笑)







浜辺におりて貝殻を探したり、









{0C67632B-A5ED-4AF4-BCA4-4C19E8D5914B}









波打ち際でキャーキャー濡れながら騒いだり!!










{E7817824-B4BB-431C-AFD9-B5A94CDA97EF}











海を思いきり楽しんでいます☆








そして、釣りにもチャレンジしたいとリクエスト!





ちょっと防波堤で遊んでみました☆












{9BC5D9A6-1194-4D6A-8A76-BEAEE39870A6}










しかし、ついつい・・・





一番熱くなってしまうボク・・・(笑)






貸してごらん!っていってなかなか竿を子供に






持たせなくてブーイング(笑)






だって!釣りが好きなんですもん!!










{C2E2286A-D4F7-484F-9FC0-E7D2F70120AC}









次男は捕まえたカニと格闘中!!






釣った魚を観察したり、





たっぷりと自然に触れあい、





生き物の命の大切さを学べた、





特別課外授業でした☆






やっぱりゲームよりテレビより、





自然に触れ合う時間!最高です☆






満喫して、夕方からご招待されている





結婚披露パーティーに迎えました。






父親として仕事も遊びも、




子供たちから尊敬されるような存在に




なりたいです!!





海の日ってやっぱりいいわぁ~☆





夏!最高っ!!







ではまたです!!