HOPE☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆

今日であの大きな地震からちょうど2ヶ月ですね。


いまだに多くの行方不明者や避難されている方がいらっしゃいます。


原発のことや余震などたくさんの不安もあります。



そんな不安や心配にもボクたちは負けずに

笑顔で元気に頑張ることが必要です!!


今日はみんなでおそろいのTシャツでサロンワーク☆



Sweet Life+のブログ-2011051112520000.jpg

バックプリントに「 HOPE JAPAN YOU'RE NOT ALONE 」


Sweet Life+でも大人気ピースシリーズの

ARIMINOさんからのご提案で

チャリティTシャツを着てみました!!



Sweet Life+のブログ-2011051112520001.jpg


高山ちゃんと、のんちゃん。いい笑顔ですね☆

振り向きスマイル♪最高です!!



ボクはというと・・・



Sweet Life+のブログ-2011051115490000.jpg


はい。完璧間違いました・・・。

半袖はまだ寒かったです(笑)


いや。違う。気合が入っているから半袖なんだ!!

そう!自分に言い聞かせてます☆




Sweet Life+のブログ-2011051112550000.jpg


これは缶バッチです!!

Tシャツと一緒に発売されました。


そしてこちらは



Sweet Life+のブログ-2011051112530000.jpg


Sweet Life+のお客様で競馬といったらこの人!

こと 競馬博士のさとちゃん先生から

いただいた新潟競馬場のダート(砂)コースから採取させた

「HOPE 希望の砂」です!!



Sweet Life+のブログ-2011051112540000.jpg


実際にこの砂の上でお馬さんたちが一生懸命に走っていて

そのお馬さんたちの姿が日本を元気づけてくれると

願い発売されたそうです。



Sweet Life+のブログ-2011051112540001.jpg


こんなステッカーもいただきました!!

さとちゃん先生ありがとうございました☆



「HOPE」


たくさんの希望がかたちになりますように・・・☆



Sweet Life+のブログ-2011051109160000.jpg



覗いてらっしゃいます(笑)

ボクもかげながら願っています・・・☆

ちらりフジくんでした。


ではまたです!!