ボーリング大会☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆

こんにちは!

今日はSweet Life+はお休みです!!

朝起きたら、腕に痛みが・・・。

やはりの筋肉痛です(笑)!

なぜかというと・・・



Sweet Life+のブログ-2011050822320000.jpg



はい、これです!


ボーリング大会☆


新人歓迎ボーリング大会なのです。

飲み会ではないのです(笑)。

チーム対抗戦でした!


Sweet Life+のブログ-2011050821390000.jpg



5、6年ぶりにボーリングしました(汗)。


久しぶりすぎて楽しかったですよ♪


何だかんだでストライクも出たし☆



Sweet Life+のブログ-2011050822290000.jpg


大好きなコーラも飲んじゃいました☆


そしたら自販機の上に・・・。



Sweet Life+のブログ-2011050822390000.jpg



!?


フジ・・・!?


いいえ、違います。


なぜ自販機の上に・・・。

謎の光景でした・・・(笑)

ボーリングの前に高山ちゃんと松屋ちゃんと

ラーメン食べにいきました!


Sweet Life+のブログ-2011050820030000.jpg


いっとうやです!

めちゃめちゃ混んでましたわ。

並んだかいのある美味しさでした!

心地よい筋肉痛と今日は過ごします(笑)


ではまたです☆

明日からまたがんばります!!