GW満喫☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆

こんばんは!

今日は朝からおでかけ日和でしたね♪


昨日、今日とお休みありがとうございました!!


今日はお妻ちゃんもお休みだったので
温くんと胎内市のチューリップフェスティバルに
行ってきましたよ♪


GWともあってすごい車と人の数・・・。

あまり人が多いところは好きじゃないので
やはり祝日のおでかけは怖いです(笑)。


そんなこと言ってたら、



Sweet Life+のブログ-2011050310560000.jpg


目の前に広がるきれいな光景☆


チューリップと菜の花がたくさんです♪


テンション上がりました(笑)♪☆



Sweet Life+のブログ-2011050321220000.jpg


↑↑↑↑↑

すごいですよね!!

今日の新聞に出ていたので楽しみでした。

菜の花で迷路!!

そしてメッセージ!!

どうやって作るのか気になりまくりです(笑)!

もはやアートですね。

決して昔に流行ったミステリーサークルでは
ありませんよ・・・(笑)。
このネタを知ってる方は楽しく話せそうです(爆)!

いつも小、中学、高校と田んぼを
警戒して通学してましたからね!


って昔ばなしはさておき。

菜の花の迷路を歩いて見るとこんな感じ。



Sweet Life+のブログ-2011050311110001.jpg


実際、地上では全くどこの文字かはわかりません(笑)。

ただ、広いっす!
きれいっす!!

青空とのコンビネーション、最高っす!!


温くんお妻ちゃんも大喜びでした☆


チューリップと菜の花と
たくさん写真も撮りました♪

久しぶりに会った後輩や友達家族もいて
ちょっとビックリ!!

さすがGWですね♪


そして帰りは新発田イオンで、


Sweet Life+のブログ-2011050316040000.jpg


新しいフラペチーノ☆☆☆

スタバの店長さんは以前ブログにも
登場してくれた西アピタ店から移動になった
ワタルくん☆

いやぁ~、いつも笑顔でいい仕事しています!

見ていてとても勉強になるんですよねぇ~。


とても美味しくいただきました♪


そして帰ってきて、フジくんのお散歩。

録画していたアルビの試合を見て、
ご飯を食べながら興奮して♪


最高のお休みを過ごせました!!


ありがとうございました!

明日からまた頑張れます!!

明日は祝日なので9時からですよ!!

ではまたです。