来月は生配信2回やるよー♡♡ | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!


おはようございます

ゆみです




晴れましたねーꕤ︎︎·͜·

やっぱりお日様は気持ちいい🔅🔆





ただいま

久々に洗濯槽洗浄中~





もうしなくちゃ

もうしなくちゃ

と思ってて、やっと( ̄▽ ̄;)💦





洗濯槽の洗浄も

ほとんど洗濯機がやってくれるんだから

もうちょっとマメにすればいいのに

と思いますよね(^o^;)





私も思います٩(ˊᗜˋ*)و





わかっちゃいるけど

めんどくさいのよ(´ε`;)💧💧





今日はお天気も良くて

昨日の雨で

お篭もり気分だったので

なんとなくやる気がある

この勢いで動いていこうと

思います✊ ̖́-





先日の六地蔵で

色んな方からお声がけ



お母さん

デイサービス

行かはる様になって

良かったねぇ~



と、皆さん(笑)

ブログ読んでのお声かけ😆

ありがとうございます·͜· ꕤ︎︎爆笑爆笑爆笑




昨日は

そのデイサービスのケアマネさんと

スタッフさんとが来られて

契約書類へのサイン会でした😆📄५✍





すみませーん

ここにも

あと、ここにも

で、最後!!ここにも💦💦




と、申し訳なさそうに

書類とボールベンを渡して下さる

スタッフさんに



また書くの!?

え?

まだあるの( ・᷄ὢ・᷅ )??



と、ブツブツ文句言いながら

ちゃんとサインしてはりました(笑)





また

スタッフさんが

上手にお話ししてくれはるから

知らぬ間に母も

上機嫌で𐤔𐤔𐤔𐤔





やっぱりプロですね~😍💖💖






春には

マイクロバスで近くの神社まで

お花見に連れて行ってもらえたり





来月には

お茶の先生が来館されての

「お茶会」があるとの事





そして

なんと「運動会」まで

あるそうです🎌🏃💨

もちろん館内で、ですけど🥰





皆さんほんとに優しくて

至れり尽くせりで

なんと有難いこと🙏;꒳;





自宅までお迎え~🚗³₃

午前中はゆっくりお風呂~🛀

お昼ご飯~🍽

食後の珈琲~☕️

レクレーション~♡(自由参加)

3時のおやつ~🧁🤍

もちろん自宅まで送迎~🚗³₃





私なら

週に3回は行くわー┗(^o^)┓三💖💖

と、本気で思いました😂😂😂





来週の火曜日に着ていく服を

揃えて枕元に

セッティングしてはるので

満更でもない様子𐤔𐤔𐤔𐤔





あまり茶化すと

また機嫌損ねるので、そこは

そっとしておきましょう☺️🌼





契約も済んで

母の気も変わらずで

やれやれです😅😅😅






照れ照れ照れ






さてさて💖

イナポンが

待機画面をセッティングしてくれましたー!!





6/15(土)

YouTube生配信

in もりのすみか

19:00スタート!!




6/30(日)

YouTube生配信

in 音香堂

am 11:00スタート!!






皆さん

どしどし

遊びに来てねー❣️

まってますꕤ︎︎·͜·






★ライブスケジュール★



✴️6/9(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00




✴️6/15(土)
もりのすみかでYouTube生配信‼️
リクエストライブ

19:00スタート
1オーダー
投げ銭制





✴️6/23(日)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
①13:00
②15:30




✴️6/30(日)
岐阜市茜部
 Cafe&Music
音香堂
ゆみ&匠龍門YouTube生配信LIVE!!

ノーチャージ
要1オーダー
投げ○○制
※投げるのは何でもOKでーす!!


✴️ 7/13(土)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
①13:00
②15:30



✴️7/14(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️7/27(土)
岐阜県各務原市
Salt&Pepperユニット祭






✴️8/11(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️8/13(火)
アル・プラザ京田辺
インストアライブ

※詳細は後日




✴️9/15(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00





✴️10/13(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00













✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓