6/15(土)はもりのすみかで生配信❣️ | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!




いいお天気の火曜日ですねー





こんにちは😊

ゆみです





まずは土曜日の

浜大津のスタジオからの

YouTube生配信‪‼️

ご参加頂いたみなさーん

ありがとうございました✿·͜·ᰔ





お喋り中心なんて

初めてだから

どんな風になるのかな😂

と思っていたけれど


喋りすぎましたね😂


だってほら~

ゆみさんはそもそも

お喋りが本業だから~~笑⃝笑⃝笑⃝





気が付けば60分も

経過していて

びっくりしたわ(^o^;)




いやでも

楽しかった~~

チャットではクイズが飛び出したり

歌ったら- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-を頂いたり

あ、そうそう

なんと

九州からご視聴頂いた方も‼️





というのも

ご参加頂いた【さーちゃん】さんは

TikTokでゆみ匠の動画を

ご視聴くださってた方で





TikTokからYouTubeに

飛んで来てくださった

嬉しい視聴者さまなのです♥️♥️






SNSって

こうして広がって

繋がっていくものなんだなー、と

改めて感動しました🥹





凄いですね👏






その、さーちゃんさんから


TikTok LIVEして~!

私、GIFT投げるから~!!


と、チャットが入りఠఠ ⋆꙳





ギフトとは??




聞いた事ある

あるけど

これまで縁がなかったから~




嬉しいです~💖💖




そんなこんなで

近々

TikTokでのLIVEにも

挑戦してみようか、と思ってます✊ ̖́-




そして日曜日は

初めての音香堂さん





外観は

なんとも昭和レトロな感じだけど




中はオシャレなんだわ♡♡





素敵でしょ






7/27のSalt&Pepperのポスターも

貼って頂いてます♡♡







入り口横にある小さな個室

いなぽんが

すっぽり収まっております~笑






ここは

お客さまが使われてなければ

楽屋に出来るので

便利なスペースです




いなぽん

めっちゃ気に入ってます(≧▽≦)




音香堂さんの

常連のお客様が2名

そしてゆみ匠のお客様が3名

マスターと

スタッフさんにも

リクエストを頂き

2時間、ゆったり~リクエストライブを

させていただきました✿·͜·ᰔ





音香堂さんって

全体的に

内装がグリーンとブラウンで

すごく落ち着くんですよ~





良い空間で

良きLIVEでしたー- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-






•*¨*•.¸¸♬︎




最近なぜか

YouTubeの生配信が

毎月恒例になってきております






来月は

いつものもりのすみかさんで

YouTube生配信やっちゃいます

(第2回目)





前回と同じく

晩御飯食べながら~

おしゃべりしながら~

目の前のお客さまのリクエストに応えて歌い

生配信なので

チャットでもリクエストを募り~




お客さまと話しながら

チャット読みながら

リクエストに応えて歌いながら

なんだかめちゃくちゃ

楽しくて忙しくて

前回

確か2時間

歌ったんじゃなかったかな(≧▽≦)





あははは

それもまた楽し、です😂





来月の生配信は

もりのすみかと…

実はあともう1つ新天地での生配信が

スケジュールに入りそうです





詳しくはまた後日🌼





みんな

遊びに来てねー😊🌈







★ライブスケジュール★


✴️5/19(日)
岐阜県各務原市
伊木山ガーデンにて
10:00~16:00頃まで
ランダムにライブさせていただきます✨️
遊びに来てね💕︎





✴️5/26(日)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
①13:00~
②15:30~




✴️6/9(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00




✴️6/15(土)
もりのすみかでYouTube生配信‼️
リクエストライブ

19:00スタート
1オーダー
投げ銭制





✴️6/23(日)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
※時間は未定




✴️ 7/13(土)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
※時間は未定



✴️7/14(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️7/27(土)
岐阜県各務原市
Salt&Pepperユニット祭






✴️8/11(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00




✴️9/15(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00





✴️10/13(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00













✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓